beacon

レアルの来季3rdユニがリークされる 地元メディア「もし3rdがこの色なら、2ndでとても驚く可能性が」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニフォーム専門サイトがリーク情報を伝えた

 ユニフォーム専門サイト『フッティ・ヘッドラインズ』が9日、リークされたレアル・マドリーの2022-23シーズンのサードユニフォームを公開した。

 同メディアが掲載した画像によると、黒を基調にダークグレーのグラフィック施されたデザインとなっており、クラブエンブレム、サプライヤーであるアディダスのロゴ、胸スポンサーのエミレーツ航空はそれぞれライムイエローで描かれている。

 レアルの専門メディア『デフェンサ・セントラル』も今回のリーク情報を取り上げており、黒は「レアル・マドリーではネイビーブルーと並び、セカンドユニフォームやサードユニフォームによく使われている色だ」とレポート。そして「もしサードユニフォームが黒ならセカンドユニフォームは意外な色となり、私たちがとても驚かされる可能性があることを意味する」と予想し、「グリーン、パープル、レッド? SNSでは、すでに多くの推測が流れている」と伝えた。

 なお、2022-23シーズンのサードユニフォームは来年8月に発売される予定だという。

『フッティ・ヘッドラインズ』のインスタグラムより


●ラ・リーガ2021-22特集

TOP