beacon

「仲直りした」福岡FW渡大生が2ショット写真を撮った元日本代表DFは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡に所属するFW渡大生

 アビスパ福岡のFW渡大生が11日に自身のツイッター(@14which)を更新し、FC東京の元日本代表DF森重真人と「仲直りした」と投稿した。

 両者は4日に味の素スタジアムで行われたJ1最終節(△0-0)で対戦。後半アディショナルタイム3分、最終ラインでボールを持った森重に渡がプレッシャーをかけた際に激しく衝突し、森重は右わき腹を痛めて担架で運び出された。

 試合後、森重はツイッター(@morigekun3)で「検査も無事終わり異常無しでした」と報告。渡は「無事でよかったです」と安堵していた。

 そして11日に森重が渡との笑顔のツーショット写真を掲載し、「わき腹が痛い」と冗談交じりにツイート。渡もこれに反応する形で「仲直りした」と乗っかったようだ。

 2人は同じ広島県出身で、母校も共に広島皆実高。渡が6歳下の後輩にあたる。森重は過去にインスタグラム(@ masatomorishige)などで渡と実家が隣同士であることを明かしていた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP