beacon

天皇杯決勝は自身の誕生日…大分MF町田也真人が契約更新「“2021年の12月19日”を特別な1日に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF町田也真人が契約更新

 大分トリニータは13日、MF町田也真人(31)との来季契約を更新したことを発表した。

 町田は今季J1リーグで32試合8得点、ルヴァン杯では2試合に出場。また、12日の天皇杯準決勝・川崎フロンターレ戦にもフル出場で勝利に貢献していた。

 クラブ公式サイトを通じ、町田は「まず初めに昨日はお疲れ様でした。たくさんのサポーターが来てくれて本当に心強かったです。ありがとうございます。そしてまだ今シーズン終わっていませんが、今年もたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました」と感謝を伝える。

 また、「たくさんの出場機会を頂きながらJ1に残留出出来ず、とても悔しく、責任を感じています。そんな苦しいシーズンにも関わらず、暖かく応援してくださったサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。この悔しさ、降格させてしまった責任、そして感謝の気持ちを来年も表現したい。何より1年で必ずJ1に戻りたい。これらの想いを原動力に、2022年度もトリニータと契約を更新させていただきました」と契約更新の思いを伝えている。

「そして今週末は天皇杯決勝です。その日は僕の誕生日です。皆さん、もちろん知っていましたよね?笑」

「これはもう勝つしかないですよね!!!!!トリニータの歴史に名を刻み、2つ目の星をつけ、クラブにとっても自分にとっても“2021年の12月19日”を特別な1日に出来る様にベストを尽くします。国立で待っていますね!」

「今年のラスト1試合、そして来年も町田也真人を、そしてトリニータを宜しくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP