beacon

C大阪MF高木俊幸が契約満了、メディカル陣にも感謝つづる「何度も怪我を治し…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 セレッソ大阪は13日、MF高木俊幸(30)との契約が満了し、来季の契約を更新しないことに決まったと発表した。

 高木は2018年、浦和レッズからC大阪に加入。4シーズンでJ1リーグ通算84試合に出場し、10ゴールを記録していた。

 高木はクラブを通じて「この度チームを離れる事になりました。セレッソ大阪には4年という大きなチャンスを頂き感謝しています。移籍初年度は自分らしくプレーができたシーズンでしたが残りの期間は怪我が増えチームに迷惑をかけてしまいました。それでも何度も怪我を治しグラウンドに戻し続けてくれたメディカルスタッフ、チームドクターや自分の事を信頼し続けてくれた監督、コーチ、チームメイト、そして応援し続けてくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ゼロックススーパーカップ、2018年のアウェイの広島戦など皆さんと分かち合った勝利の一つ一つが最高の思い出です。今よりもっと成長して元気な姿を見せられるように頑張りたいと思います。4年間本当にありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP