beacon

J3得点王がSKE48のライブ参戦「全員可愛かった」ユニを受け取ったメンバーは感激「うれしい〜!大切にします〜!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

J3得点王がSKE48のライブに参戦

 FC岐阜のMF川西翔太が15日に自身のツイッター(@sho___tta)を更新し、チームメイトとSKE48のライブを訪れたことを報告した。

 川西は今季J3リーグ戦で26試合に出場し、13ゴールを記録。チームは6位でJ2昇格を逃したが、得点王に輝いた。

 シーズンを終えた川西は15日の投稿でMF大西遼太郎やSKE48のメンバーと撮った写真を掲載し、「SKE見に行ってきました。全員可愛かった」とつぶやいている。

 また、「FC岐阜応援隊」のSKE48で応援隊長を務める岐阜県出身・北野瑠華さんも同日にツイッター(@official_ruka25)で、川西らと撮影した写真を投稿。「なんとFC岐阜の川西選手と大西選手が公演を見に来てくださいました」「得点王のユニフォームもらっちゃった」と明かし、「うれしい〜!大切にします〜!来年も応援隊として活動できますように」と感激した様子で綴った。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP