beacon

凄すぎて引くレベル? 練習で神シュート連発のイニエスタにファン驚愕

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタが圧巻のシュートを連発

 ヴィッセル神戸が15日にクラブ公式YouTubeチャンネルを更新し、「【INIESTA】イニエスタ選手の凄すぎるシュート練習!【スーパーシュート連発】」と題して元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの動画を公開した。

 映像には神戸のトレーニング場でシュート練習を行うイニエスタの様子が収められている。37歳MFは、両足からゴール左右のコースを的確に捉えたGK泣かせのシュートを連発。球種もカーブや弾丸ショットなどを自在に使い分け、まさにクラブが付けたタイトル通りの内容となっている。

 また、シュートがクロスバーの下を叩いて地面に落下したシーンでは、ビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)を要求するお茶目な一面も見せた。

 コメント欄には、ファンから「上手すぎる」「レベルが違う」「えぐい」「ゲームみたい」「凄いを通り越して引いた」といった絶賛や驚きの声が多数寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP