beacon

新潟がレンタル中の徳島GK瀬口拓弥を完全移籍で獲得「J2リーグ優勝、J1リーグへの昇格のために」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アルビレックス新潟は17日、徳島ヴォルティスから期限付き移籍中のGK瀬口拓弥(33)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 瀬口は2021シーズン途中に徳島から新潟に加入していた。新潟の公式サイトでは「今シーズンに達成できなかったJ2リーグ優勝、J1リーグへの昇格のために日々努力し、チームのために戦います。そのためには、クラブに関わるすべての皆様の力が必要です。クラブ、パートナー企業、ファン・サポーターの皆様が一体となり、目標を達成しましょう!応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 また、徳島の公式サイトでは「今の自分があるのは、徳島ヴォルティスのおかげです。皆様への感謝の気持ちと、皆様と共に歓喜したJ1リーグ昇格、J2リーグ優勝は一生忘れません。いつかポカスタのピッチに戻ってこられるように頑張ります。約1年間ありがとうございました」と別れを伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP