beacon

「大分サポのさっしーと大盛り上がり」元AKB48小嶋陽菜さんが浦和V祝福! 槙野劇的V弾に「鳥肌」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKBの指原莉乃さん(左)と小嶋陽菜さん

 天皇杯決勝が19日に行われ、浦和レッズが2-1で大分トリニータを下し、3大会ぶり8度目の優勝を飾った。会場の国立競技場に元AKB48の小嶋陽菜さんと指原莉乃さんが来場。2人はそれぞれ浦和、大分のユニフォームを纏い、共に決勝戦を見守ったことをSNSで伝えている。

 浦和サポーターの小嶋さんは自身のツイッター(@kojiharunyan)を更新。「浦和レッズ天皇杯優勝おめでとうございます」と祝福し、「久しぶりのスタジアム観戦でしたがめちゃめちゃいい試合で大分トリニータサポのさっしーと大盛り上がり」と興奮を伝えている。

後半45分に大分が1-1に追い付いたが、後半アディショナルタイムに今季限りで退団するDF槙野智章が決勝ゴール。浦和が劇的な形で天皇杯制覇を成し遂げ、小嶋さんは「槙野選手の決勝点には鳥肌立ちました。お疲れ様でした」と感動を綴っている。

 一方、大分サポーターの指原さんも自身のツイッター(@345__chan)を更新し、悔しさを示すように涙の顔文字など4つを並べている。2人はそれぞれ浦和と大分、地元チームのサポーターとして知られている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●第101回天皇杯特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP