beacon

湘南DF毛利駿也、プロデビュー飾った金沢に復帰!「再び西部緑地でプレーできる事が楽しみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF毛利駿也が金沢へ

 ツエーゲン金沢は20日、湘南ベルマーレのDF毛利駿也(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 毛利は順天堂大を卒業後、2018シーズンに金沢でプロデビュー。その後、19シーズン途中から湘南に移籍をしていた。21シーズンはリーグ戦1試合、ルヴァン杯7試合に出場していた。

 金沢の公式サイトを通じ、「再び西部緑地でみなさんの前でプレーできる事が本当に楽しみですし、またここでプレーができる機会を与えてもらえたことを心から感謝しています。少しでもチームの力になれるよう、楽しみながら日々取り組んでいきます。よろしくお願いします」と伝えている。

 また、湘南の公式サイトでは「2019年夏から2年半在籍させてもらいましたが、なかなかチームの力になれずもどかしい日々を過ごしてきました。しかし、ここで得た経験は、必ずこれからの人生の糧になると思っています。ベルマーレに移籍してきて本当に良かったです」と報告。「もっと成長して、再び皆さんの前でプレーできるように日々取り組んでいきます。2年半、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP