beacon

横浜FMがC大阪DF小池裕太を完全移籍で獲得「この2年間なかなか試合に絡む事ができず…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMが小池裕太を獲得

 横浜F・マリノスは20日、セレッソ大阪DF小池裕太(25)が完全移籍で獲得したことを発表した。

 小池は2020年、鹿島からC大阪に加入。21年はJ1リーグ5試合、カップ戦1試合、天皇杯1試合、ACL2試合の出場にとどまった。横浜FMを通じて、「セレッソ大阪から来ました小池裕太です。横浜F・マリノスのような伝統ある素晴らしいクラブでプレー出来る事をとても楽しみにしています。チームの力になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込み。C大阪を通じて、以下のコメントを発表した。

「セレッソ大阪に関わる皆さん、2年間本当に応援ありがとうございました。この2年間なかなか試合に絡む事ができず、またチームの力になれず本当に悔しさでいっぱいです。そのなかでも最後まで応援してくださったサポーターの方には本当に感謝しています。短い間ではありましたが本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP