beacon

鹿島、鈴木満フットボールダイレクターの退任を発表…後任には吉岡宗重氏が就任へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 鹿島アントラーズは25日、2021年シーズンをもって、鈴木満氏がフットボールダイレクターを退任することを発表した。後任にはフットボールグループプロチームマネージャーの吉岡宗重氏が就任。鈴木氏は今後、強化アドバイザーに就く予定だという。

以下、鈴木氏と吉岡氏のクラブ発表コメント

◆鈴木氏
「ここ5年間の国内タイトル無冠、創設30周年となる今シーズンも不本意な成績で終わり、強化のトップとして果たせなかった責任は大きいと痛感しています。アントラーズが今後も勝利を積み重ねていくためには、築き上げた哲学の継承とともに、チームの改革が必要な時期にきていると思います。タイトル奪取に向けて一丸となって戦い続けていくクラブの応援とサポートを、これからもよろしくお願いします」

◆吉岡
「来シーズンよりフットボールダイレクターに就任することになりました吉岡宗重です。これまでのアントラーズの伝統と文化を引き継ぎ、クラブミッションである『すべては勝利のために』という使命を果たすべく、献身的に取り組んで参ります」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP