beacon

豊川雄太がC大阪から京都へ!「サンガの為にハードワークして自分の仕事を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW豊川雄太が京都へ

 京都サンガF.C.は26日、セレッソ大阪のFW豊川雄太(27)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 豊川は2020シーズンにベルギー1部のオイペンからC大阪に加入。21シーズンはJ1リーグで24試合1得点を記録していた。京都の公式サイトを通じ、「セレッソ大阪から来ました豊川雄太です!みなさんの心を動かせるよう、サンガの為にハードワークして自分の仕事をしていきたいと思います!京都のみなさんよろしくおねがいします!」と伝えている。

 また、C大阪の公式サイトでは「僕の力不足で活躍することができずとてもくやしいです!ただ、監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、僕に関わってくださったみなさんのおかげで、たくさん成長することができました!ここでの経験を次に生かしてフットボーラーとして、飛躍したいと思います!最後にセレッソ大阪のサポーターのみなさん、2年間本当にありがとうございました!」と感謝を語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP