beacon

名古屋が大宮DF河面旺成を獲得「勝利に貢献できるよう、持っている力を最大限発揮して頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮アルディージャのDF河面旺成

 名古屋グランパスは26日、大宮アルディージャのDF河面旺成(27)を完全移籍で獲得することが決まったと発表した。

 河面は2017年、明治大から大宮に加入。左サイドバックやセンターバックとしてJ1リーグ通算1試合、J2リーグ通算116試合に出場してきた。

 河面は名古屋を通じて「名古屋グランパスに関わるすべての皆さま、初めまして。大宮アルディージャより加入することになりました河面旺成です。勝利に貢献できるよう、持っている力を最大限発揮して頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 また大宮を通じては「2021シーズンを最後に、大宮アルディージャを離れることになりました。大学を卒業して5年間、チームメイトやスタッフ、そして多くのファン・サポーターの皆さまに支えられ、大宮の街やクラブが大好きになりました。これからも大宮アルディージャの幸運を祈っています。本当にありがとうございました」と別れのメッセージを綴っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP