beacon

秋田がMF輪笠、MF沖野と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブラウブリッツ秋田は26日、MF輪笠祐士}(25)、MF沖野将基(25)との契約を更新したと発表した。

 輪笠は今季、初のJ2挑戦でリーグ戦37試合2得点を記録。沖野は36試合2得点を記録していた。両選手はクラブを通じてコメントを発表している。

●輪笠祐士
「ブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様、いつも応援ありがとうございます。2022シーズンもブラウブリッツ秋田の選手としてプレーすることになりました。2021シーズンは目標であるJ2残留を秋田一体となって掴むことができました。ただ、誰も結果には満足していないと思います。2022シーズンはチームとしても、個人としても、もっと成長した姿をお見せできるよう全力で日々を過ごします。最高のシーズンになるよう共に闘いましょう!引き続き応援よろしくお願いします」

●沖野将基
「秋田の皆様、ファン、サポーター、ブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様、いつも応援ありがとうございます。2022シーズンも結果にこだわって頑張ります。応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP