beacon

磐田、横浜FM梶川裕嗣を完全移籍で獲得「サックスブルーが似合う男に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田に完全移籍する横浜FMのGK梶川裕嗣

 ジュビロ磐田は27日、横浜F・マリノスGK梶川裕嗣の完全移籍加入を発表した。

 梶川はクラブを通じて、「はじめまして!横浜F・マリノスから加入することになりました、梶川裕嗣です。歴史あるジュビロ磐田の一員になれて、とても光栄です。ジュビロ磐田の力になれるように、日々真摯に謙虚に取り組んでいきたいと思います。ゴールキーパーですが、サックスブルーが似合う男になれるように頑張ります!!ヤマハのピッチでプレーすることを楽しみにしています!応援よろしくお願いします!」とコメント。

 また、横浜FMのクラブ公式ウェブサイトを通じて、「このたびジュビロ磐田に移籍することになりました。横浜F・マリノスで多くの経験をさせてもらうことができましたが、自分が加入時に掲げたタイトル獲得のためにチームの力になるということはなかなかできず、非常に悔しい2年間でした。F・マリノスのエンブレムをつけて皆さんと一緒に戦えたことを、僕は一生忘れません。 横浜F・マリノスに関わる全ての皆さん、たくさんの応援本当にありがとうございました!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●GK梶川裕嗣
(かじかわ・ゆうじ)
■生年月日
1991年7月26日
■身長/体重
185cm/78kg
■出身地
愛知県
■経歴
東海学園高-東海学園大-湘南-徳島-湘南-徳島-横浜FM

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP