beacon

大宮、U-18所属DF貫真郷&FW山崎倫のトップチーム昇格内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップチームに昇格するDF貫真郷(左)とFW山崎倫

 大宮アルディージャは27日、大宮アルディージャU-18のDF貫真郷とFW山崎倫のトップチーム昇格内定を発表した。

 貫はクラブと通じて、「長い間お世話になってきたこのクラブで、プロになるという一つの夢を叶えることができ、幸せです。ここまで自分を育ててくれたすべての人に感謝を忘れずに努力し、クラブの勝利に貢献できるよう頑張ります。ファン・サポータの方々をはじめ、多くの人に応援されるような、また、認められるような選手になれるように精進します」とコメント。

 また、山崎も同様に「来季よりトップチームに昇格することになりました山﨑倫です。このクラブで幼いころからの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変うれしく思っております。今まで携わり育ててくださった皆さまに恩返しができるよう、また、ファン・サポーターの皆さまに愛される選手になれるよう、精進してまいります」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●DF貫真郷
(ぬき・まさと)
■生年月日
2003年10月2日
■身長/体重
184cm/75kg
■出身地
埼玉県

●FW山崎倫
(やまざき・りん)
■生年月日
2003年5月20日
■身長/体重
173cm/60kg
■出身地
東京都

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP