beacon

群馬がC大阪FW山根、水戸FW深堀の獲得を発表「ふかほりしゅんぺいです!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

深堀隼平(ふかほりしゅんぺい)

 ザスパクサツ群馬は27日、セレッソ大阪FW山根永遠(22)、水戸ホーリーホックFW深堀隼平(23)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 山根は昨季、レンタル移籍先の水戸ホーリーホックでJ2リーグ34試合2得点、天皇杯1試合に出場した。クラブを通じて、「サッカー人生を懸けてここに来ました。皆さんの心が熱くなるようなプレーをしたいと思います。これからよろしくお願いします」とコメントを発表。

深堀は今夏、水戸からFC岐阜に育成型期限付き移籍し、J3リーグ14試合3得点だった。群馬を通じて、以下のコメントを発表している。

「ザスパクサツ群馬に関わる全ての皆様へ

初めまして、水戸ホーリーホックから完全移籍で加入しました深堀隼平(ふかほりしゅんぺい)です!よく『ふかぼり』とか『じゅんぺい』とか間違えられるのでフリガナ振っておきました。これでも間違えるようならば怒るかもしれません。よろしくお願いします。

まずはオファーを下さったこのクラブに感謝を伝えたいです。ありがとうございます。期待してもらっているという事だと思うのでその期待にゴールやアシストという結果で応えて、ファンサポーターの皆様に一日でも早く認めて頂けるように精一杯頑張ります!

頑張るとは言いつつも、サッカーが出来る喜びを忘れず、僕自身楽しんでサッカーをしたいと思います!ザスパクサツ群馬というクラブには大きな可能性があると思います。群馬県全体を盛り上げて大きなことを成し遂げましょう。2022シーズン、J1昇格に向けて楽しんで行きましょう!!応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP