beacon

岐阜コーチに森永直彬氏が就任! 昨季は長野アシスタントコーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC岐阜は27日、森永直彬氏(33)がトップコーチに就任したことを発表した。

 AC長野パルセイロでアシスタントコーチを務めたが、2021シーズンをもって退団した。長野を通じて、「この1年間、J2昇格という目標に向かって戦ってきましたが、結果を残すことができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。チームがどんな時でも、素晴らしいスタジアムで最高の雰囲気を作り出してくださるサポーターの方々の熱い応援は、いつも背中を押してくれました。1年間という短い時間でしたが、AC長野パルセイロの一員として戦えたことを誇りに思います。1年間ありがとうございました」とコメントを発表。

 岐阜を通じて、以下のコメントを発表した。

「FC岐阜に関わる皆さま、初めまして。2022シーズンよりトップチームのコーチを務めます森永です。FC岐阜の一員として、皆さまと共に戦えることを大変嬉しく思います。FC岐阜に関わる全ての皆さまと多くの喜びを分かち合い、J2昇格という目標を達成できるよう必ず全力を尽くします!どうぞよろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP