beacon

横浜FM生駒仁が山口に完全移籍…期限付き移籍した北九州で19年からプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
 レノファ山口FCは28日、横浜F・マリノスDF生駒仁の完全移籍加入を発表した。19年から期限付き移籍で加入したギラヴァンツ北九州でプレーし、3年目を迎えた今季はJ2リーグ32試合1得点を記録していた。

 生駒はクラブを通じ、「レノファ山口の目標を達成する為に自分の力を最大限に出せるように全力で闘います!一緒に上を目指しましょう!!」とコメント。

 また、横浜FMのクラブ公式ウェブサイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「このたび、レノファ山口FCに完全移籍する事になりました。プロキャリアを横浜F・マリノスでスタートさせてもらい、偉大な選手たちと過ごす中でプロサッカー選手とはどうあるべきかを学び、自分のこれからのサッカー人生にとってプラスになるたくさんのことに気づくことが出来ました。また、長い期間、期限付き移籍していた身として、遠い北九州の地、またアウェイの試合に応援に来てくださったファン・サポーターの皆様に感謝しています。本当にありがとうございました!」

 以下、プロフィール

●DF生駒仁
(いこま・じん)
■生年月日
1999年7月1日
■身長/体重
185cm/77kg
■出身地
鹿児島県
■経歴
鹿児島城西高-横浜FM-富山-北九州

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP