beacon

浦和、水戸の195センチGK牲川歩見を完全移籍で獲得「ビッグクラブに加入できることを誇りに思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和に完全移籍で加入する水戸GK牲川歩見

 浦和レッズは28日、水戸ホーリーホックGK牲川歩見の完全移籍加入を発表した。

 1994年5月12日生まれの27歳は磐田の下部組織から13年にトップチームに昇格。16年に鳥栖に期限付き移籍すると、その後、群馬、沼津を渡り歩き、20年から水戸に在籍していた。

 クラブを通じて、牲川は「このたび水戸ホーリーホックから加入することになりました牲川歩見です。浦和レッズのようなビッグクラブに加入できることを誇りに思います。チームの目標達成のために僕のできる最善を尽くして貢献できるよう、日々向上心を持って取り組みます。よろしくお願いします」とコメント。

 また、水戸のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「この度浦和レッズに移籍することを決断しました。移籍のお話をいただいた時に、このチャンスに挑戦したいという気持ちが強く今回の決断をしました。水戸に在籍した2年間はとても大変な時期でしたし、改めてサッカーができることに幸せを感じながらプレーすることができました。プレーに集中することができたのは、水戸に関わる皆さんのおかげですし本当に感謝しています。2年間水戸の一員として、戦えたことは僕にとってかけがえのない宝物になりました。また皆さんに胸を張って会えるよう努力します。2年間本当にありがとうございました」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●GK牲川歩見
(にえかわ・あゆみ)
■生年月日
1994年5月12日
■身長/体重
195cm/90kg
■出身地
静岡県
■経歴
磐田ジュニアユース-磐田U-18-磐田-鳥栖(期限付き移籍)-群馬(期限付き移籍)-沼津(期限付き移籍)-沼津-水戸

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP