beacon

鹿島、甲府MF中村亮太朗を完全移籍で獲得「『チャレンジしたい』そう強く思い、移籍を決断」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島の完全移籍する甲府MF中村亮太朗

 鹿島アントラーズは28日、ヴァンフォーレ甲府MF中村亮太朗の完全移籍加入を発表した。

 1997年9月27日生まれの24歳は20年に中央大から甲府に加入。初年度にJ2リーグ26試合3得点を記録すると、今季は33試合4得点を記録した。

 クラブを通じて、中村は「このたび、鹿島アントラーズに加入することになりました中村亮太朗です。アントラーズという歴史と伝統のある素晴らしいクラブでプレーできることに、喜びを感じています。タイトル獲得に貢献できるよう頑張っていきたいと思います」とコメント。

 また、2年間プレーした甲府のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「この度、鹿島アントラーズに移籍することになりました。甲府での2年間は本当にたくさんの経験をさせていただきました。良い時も悪い時もサポーターの方々の温かい声援や、チームメイトの存在があったからこそ、様々な事を乗り越えられたと感じています。サッカー選手である以上、この話をいただいたときには、『チャレンジしたい』そう強く思い、移籍を決断しました。甲府での素晴らしい出逢いに感謝しています。僕は甲府が大好きです!ありがとうございました」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF中村亮太朗
(なかむら・りょうたろう)
■生年月日
1997年9月27日
■身長/体重
179cm/70kg
■出身地
新潟県
■経歴
ブルーウイング新潟南-豊照SS-グランセナ新潟Jrユース-新潟明訓高-中央大-甲府

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP