beacon

関西学院大DF臼井貫太が讃岐内定!!「多くの方々に原動力を与えられるような選手に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

関西学院大のDF臼井貫太

 カマタマーレ讃岐は28日、関西学院大DF臼井貫太(22)の2022年シーズン加入が内定したと発表した。

 兵庫県出身の臼井はG大阪の育成組織を経て、現在は関西学院大に在学。クラブは同選手の特徴を「基本技術があり、周りの選手と連携し左サイドを支配できる」と紹介している。

 臼井は讃岐加入に際し、クラブを通じて「この度、カマタマーレ讃岐に加入することになりました、関西学院大学の臼井貫太です。幼い頃からの目標であったプロサッカー選手としてのキャリアをカマタマーレ讃岐という素晴らしいクラブでスタートできること、大変嬉しく思います。そして今まで自分に携わってくださった全ての方々、これからも大好きなサッカーができる環境をくださったこのクラブに感謝申し上げます。これからは、この感謝の気持ちを結果で表現していけるように1日でも早くチームの勝利に貢献していきたいと思います。そして、自分のプレーで多くの方々に原動力を与えられるような選手になっていけるよう、日々精進していきたいと思います。ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします」と意気込みを伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF臼井貫太
(うすい・かんた)
■生年月日
1999年10月9日
■身長/体重
174cm/70kg
■出身地
兵庫県
■経歴
西宮少年SS-G大阪U-15-G大阪U-18-関西学院大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP