beacon

町田が松本FW山口一真&大宮MF翁長を獲得! ドゥドゥの契約更新も発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田が2選手の獲得を発表

 FC町田ゼルビアは29日、松本山雅FCのFW山口一真(25)が期限付き移籍で、大宮アルディージャのMF翁長聖(26)が完全移籍で加入することを発表した。山口の期限付き移籍期間は2023年1月31日までとなり、2022年シーズン公式戦における松本との対戦には出場できない。

 山口はクラブ公式サイトを通じて「今シーズンFC町田ゼルビアと対戦した時に、とても魅力的なパスサッカーをしているという印象がありました。今年FC町田ゼルビアは5位でしたが、来年こそJ1に昇格するために僕自身もたくさん点を取り、チームの勝利に貢献したいと思います」とコメントしている。

 翁長は「自分の特徴を活かし、チームに貢献できるよう努力します! J1昇格のために全力で戦いますので、応援よろしくお願いします」と挨拶した。

 また、町田は同日、FWドゥドゥ(31)と2022年シーズンの契約を更新したことも発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP