beacon

川崎Fが2選手と来季契約について合意

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎Fが2選手と契約更新

 川崎フロンターレは31日、DFジェジエウ(27)、FWマルシーニョ(26)と来季の契約について合意したことを発表した。

 ジェジエウは今季J1リーグ戦で33試合に出場して2得点を挙げ、連覇に貢献。8月に加入したマルシーニョは11試合で1得点をマークした。

 クラブ公式サイトを通じてジェジエウは「来シーズンもこれまでの様にたくさんのタイトルを獲りたいと思っています。ここ数年タイトルは獲れていますが、来シーズンはより多くのタイトルを獲らないといけないと思っています。その為にはチームとして今まで以上にメンタル面も含めレベルアップをはかり、毎試合良いゲームをしてより良いシーズンにしていきたいと思います」とコメントしている。

 また、マルシーニョは「来シーズンも川崎フロンターレの一員として、皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いします。来シーズンはさらにたくさんの勝利と功績を生み出すこと、そして皆さんの御健康をお祈りします。Vamos FRONTALE」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP