beacon

京都FW宮吉が契約更新…伝えきれない思いを吐露「この場をお借りして伝えさせてください」

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都FW宮吉拓実が契約更新

 京都サンガF.C.は1日、FW宮吉拓実(29)との来季契約を更新したことを発表した。

 京都の育成組織出身の宮吉は、他クラブを経て、2019年に京都に復帰。21シーズンはJ2リーグ30試合10得点で、J1昇格に大きく貢献した。

 クラブ公式サイトでは「昨シーズンは皆さまとともに戦い、J1昇格をつかみ取ることができました」と挨拶。「今シーズンは、昨シーズンより更に熱狂的なサンガスタジアム by KYOCERAの雰囲気を作ってください。来シーズンも紫のユニフォームを纏い、そのピッチで一緒に戦えることを楽しみにしています」と伝えた。

「コロナ禍ということもあり、なかなか皆さんと直接触れ合うことができず、スタジアムでも不器用に手を振り返すことしかできていませんが、この場をお借りして伝えさせてください」

「いつも応援していただき、本当に本当に感謝しております。皆さんのことが大好きです。ありがとう」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP