beacon

日本人が勢揃い! 鹿島復帰の鈴木優磨、仲良しすぎる“7ショット”でシントトロイデンに別れ「特に日本人選手とは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島に復帰するFW鈴木優磨

 シントトロイデン(STVV/ベルギー1部)から鹿島アントラーズへの完全移籍が決まったFW鈴木優磨が3日、自身のインスタグラム(@yuma.suzuki.9)を更新し、シントトロイデンに感謝の言葉を伝えた。

 2年半ぶりの鹿島復帰となる鈴木はチームメイトのGKシュミット・ダニエル、DF松原后、DF橋岡大樹、FW林大地、FW原大智、FW伊藤達哉との仲睦まじい写真を投稿。英語で次のようなメッセージを送っている。

「まず最初に、STVVに感謝の気持ちを伝えたいです。良い時も悪い時もスタッフ、チームメイト、サポーターがいたからこそ、困難を乗り越えることができたのだと思います」

「特に日本人選手とは親密な関係を築くことができました。STVVに関わる全ての人の幸運を祈ります。優しく迎えてくれたこと、一生忘れません。本当にありがとうございました」

 また、別の投稿では日本語で「鹿島アントラーズファンのみんな」と書き出し、「あけましておめでとうございます。復帰しました。鈴木優磨です。もう一度鹿島がいるべき順位に戻るために一緒に戦ってください。みんなの声援が必要です」とコメントした。


●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集

TOP