beacon

清水が2選手と契約更新…頭蓋骨骨折も22試合出場のDF鈴木義宜「誇りに思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF鈴木義宜、MFベンジャミン・コロリ

 清水エスパルスは5日、MFベンジャミン・コロリ(29)、DF鈴木義宜(29)と来季の契約を更新したと発表した。

 コロリは昨季途中、スイス・チューリッヒから清水に加入。J1リーグ戦8試合に出場していた。クラブを通じて「昨シーズンは応援ありがとうございました。サポーターの皆さんの存在は不可欠です。今シーズン、最後の最後まで力を振り絞って闘います」とコメントしている。

 鈴木は昨季、大分トリニータから清水に加入。頭蓋骨骨折の重傷を負いながらもJ1リーグ戦22試合試合に出場し、2ゴールを記録した。クラブを通じて「今年も清水エスパルスでプレーさせて戴きます。日本平の素晴らしいピッチと最高の雰囲気で、エスパルスの一員として皆さんと一緒に戦えることを誇りに思います。エスパルスを支えてくださる全ての方々が納得するシーズンを過ごせるよう、自分の持っているものをチームに還元し、貢献します」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP