beacon

大分MF長谷川雄志が徳島へ「このチームでスタートできて、もの凄く幸せでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

徳島がMF長谷川雄志を獲得

 徳島ヴォルティスは6日、大分トリニータのMF長谷川雄志(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 長谷川は宮崎産業経営大を卒業後、2019シーズンから大分でプレー。21シーズンはJ1で15試合に出場していた。徳島の公式サイトでは「必ず1年でJ1に戻りましょう!!!そのために力を貸してください!その応援が、チームと選手の力になります!よろしくお願いします!!!皆様の前でプレーする日が待ち遠しいです」と伝えている。

 大分の公式サイトでは「このチームでサッカー選手をスタートできて、もの凄く幸せでした」と別れの挨拶を述べている。

「試合にたくさん絡める時期、出られずにもがき苦しい思いをした時期、色々な思いと闘った中で、サッカーだけでなく、人としても成長できたと思います」

「本当に感謝しています。ありがとうございました!!!この経験した思いを胸に、また新たなチームで挑戦して表現していこうと思っています。一サッカー選手として、引き続き応援して頂けると嬉しいです!またドームで会いましょう!!!行ってきます!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP