beacon

「新しいサガン鳥栖で、新しい自分を」札幌MF中野嘉大、鳥栖レンタルから完全移籍に移行

このエントリーをはてなブックマークに追加

 コンサドーレ札幌は7日、サガン鳥栖に期限付き移籍していたMF中野嘉大(28)が完全移籍に移行することを発表した。

 中野は昨季、札幌から鳥栖に期限付き移籍し、J1リーグ29試合1得点だった。鳥栖を通じて、「今シーズンもサガン鳥栖の一員としてプレーすることになりました。昨シーズン、サポーターの皆さんの応援のおかげで充実したシーズンを送ることができました。今シーズンはチーム・個人ともに昨年以上の結果を残し、より多くの勝利を届けられるようにします。今シーズンを迎えるにあたってさまざまな変化がありましたが、自分としては駅前不動産スタジアムでサガン鳥栖サポーターの応援の元プレーできることが楽しみです。新しいサガン鳥栖で、新しい自分を見せていきたいと思っています。今シーズンもよろしくお願いします」とコメントを発表。

 札幌を通じて、以下のコメントを発表した。

「この度サガン鳥栖へ移籍することになりました。昨シーズンの開幕当初にチームを離れることになり、沢山の人に迷惑をかけましたが、そんな中でも自分の意思を尊重し快く送り出してくれた強化部、コーチングスタッフの皆さんありがとうございました。

 また、札幌での2年間 今シーズンレンタル移籍した後でもあたたかく応援していただいたサポーターの皆さん、ありがとうございました。札幌ではなかなか自分のプレーを出せずにチームに貢献することができなかったので、コンサドーレサポーターの皆さんの前でもう一度自分の力を証明したかったですが、これからは一選手として札幌では見せられなかったプレーをもっともっと見せていきたいと思います。3年間コロナ禍の影響で大変な中でも多くのサポート本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP