beacon

鳥栖GK金珉浩、レンタル先の長野に完全移籍「初めてのプロ生活…幸せでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 サガン鳥栖は7日、AC長野パルセイロへ期限付き移籍していたGK金珉浩(21)が完全移籍に移行することを発表した。

 U-18韓国代表に選ばれた経験を持つ金は19年、輔仁高から鳥栖に加入。出場機会を得られず、昨季J3リーグでデビューを飾った。長野を通じて「去年昇格できなかった悔しさを忘れずに、今年は必ず昇格したいと思います。今年も応援よろしくお願いします」とコメントを発表。鳥栖を通じて、以下のコメントを発表した。

「こんにちは。サガン鳥栖に関わる皆さん、あけましておめでとうございます。今回、3年間の時間を最後に、サガン鳥栖を離れることになりました。サガン鳥栖で初めてのプロ生活を過ごすことができて幸せでした。苦しい時も良い時も、いつも応援してくださってありがとうございました。たとえサガン鳥栖を離れることになっても、いつもサガン鳥栖を応援しています。この先また会う日があることを楽しみにしています!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP