beacon

愛媛MF森谷賢太郎が契約満了 2年間に感謝のメッセージ「本当に幸せな時間でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛媛FCは7日、MF森谷賢太郎の契約満了を発表した。

20年に磐田から加入し、昨季は22試合に出場した。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「この度、契約満了という形で愛媛FCを離れることになりました。まず、クラブに貢献できなかったこと、応援してくださる皆さんの期待に応えることができなかったこと、そして皆さんを喜ばせることができなかったこと、本当に申し訳なく思っています。それでもこの愛媛で過ごした2年間は、僕たち家族にとって本当に幸せな時間でした。一度も来たことのないこの地で幸せな時間を過ごせたのは、愛媛の皆さんの温かい心遣いと優しさのおかげです。

 僕は愛媛が大好きです。この愛媛で出会った方々、そして皆さんからいただいた優しさを一生忘れません。最後に、愛媛FCを温かく支えてくださった自治体、スポンサー企業の皆さん、いつどんなときも熱い声援を送り続けてくださったファン・サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。応援してくださる皆さんと共に、愛媛FCが魅力あるクラブになることを願っています。2年間本当にありがとうございました!また会いましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP