beacon

柏DF田上大地、レンタル中の新潟に完全移籍「結果で恩返しすることを最優先に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF田上大地が新潟に完全移籍

 アルビレックス新潟は8日、柏レイソルから期限付き移籍していたDF田上大地(28)の完全移籍加入が決定したと発表した。

 田上は2020年からレンタルで新潟に所属し、昨季はJ2リーグ戦24試合に出場。新潟のクラブ公式サイトを通じ、「新潟に加わって3年目となりますが、アルビレックス新潟はパートナー企業様やファン・サポーターの皆様に支えられているクラブだと強く感じました。皆様に結果で恩返しすることを最優先にして、ピッチ外でもクラブのために積極的な活動をしていきたいと思っています!」と抱負を語っている。

 また、柏のクラブ公式サイト上では「柏でプレーできたのは1年間と短い時間でしたが、僕のサッカー人生で最も大切な1年間と言っても過言ではありません。また皆様の前でプレーできるよう、日々精進していきたいと思います。柏レイソルの成功を心から願っています。ありがとうございました」と感謝を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP