beacon

C大阪が24歳ブラジル人FW獲得!! サンタクララで守田英正と同僚「早く一緒に練習がしたくてワクワクしています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWジェアン・パトリッキ

 セレッソ大阪は8日、サンタクララ所属のFWジェアン・パトリッキ(24)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。

 ブラジル国籍のJ・パトリッキはサンタクララで日本代表MF守田英正とともにプレー。主に左右のウインガーとしてプレーし、今季はリーグ戦16試合2得点を記録していた。

 J・パトリッキはクラブを通じて「セレッソ大阪と言う歴史のあるチームでプレーができる事に感謝したいと思います。まだチームと合流ができていないですが早く一緒に練習がしたくてワクワクしています。自分のベストを尽くし勝利をして、ファンの皆さんとともに喜びを分かち合いたいです。一緒に戦いましょう」とコメントしている。

●FWジェアン・パトリッキ
(Jean Patric Lima dos Reis)
■生年月日
1997年5月14日
■出身地
ブラジル
■身長
175cm
■経歴
サンパウロFC-アメリカFC-ボルタ・レドンダFC-サンパウロFC(以上ブラジル)-PFKセプテムブリ・ソフィア(ブルガリア)-グレミオ・アナポリス(ブラジル)-FCザリア・バルツィ(モルドバ)-アメリカFC-アカデミコ・ビセウ-サンタクララ(以上ポルトガル)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP