beacon

チームが秘める無限の強さを表現! 徳島が今季ユニフォームお披露目

このエントリーをはてなブックマークに追加

徳島が今季ユニフォームを発表した

 徳島ヴォルティスは10日、2022年シーズンに着用するユニフォームのデザインが決定したことを発表した。

 フィールドプレーヤーの1stユニフォームはクラブカラーの青、2ndユニフォームは白。GKユニフォームも含め、前面と背面の斜め下から伸びる柔らかなラインが特徴のデザインとなっている。

 クラブは公式サイト上で「ユニフォームのベースデザインには力強い鳴門海峡の渦潮を採用し、柔らかく暖かなライン(FP1stではグリーン)では水面に差し込む太陽の明るい光を表しています。また、上記のラインには『∞(無限)』の意味も込めており、クラブの成長は無限であることと、徳島ヴォルティスが秘める無限の強さを表現しています。2022シーズンはこのユニフォームを身に纏い、渦潮のように力強く、そして明るい未来に向かって戦うことを目指します」と説明した。

 なお、販売概要に関しては改めて発表するという。

■2022年シーズンユニフォームの詳細
https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=3243


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP