beacon

千葉、新体制発表会見での加入選手コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェフユナイテッド千葉に加入した6選手

 ジェフユナイテッド千葉は10日、2022シーズンの新体制発表会を行い、新加入選手6選手が意気込みを語った。

8 MF 風間宏矢(←FC琉球)
「ジェフユナイテッド市原千葉という歴史あるクラブで、プレーできることと、フクアリでプレーできることをすごく楽しみにしています。よろしくお願いします」

20 FW 高木俊幸(←C大阪)
「このようなチャンスを頂けたことに、チーム関係者の皆様に感謝しています。この恩を結果で示せるように頑張りますので応援よろしくお願いします」

21 MF 秋山陽介(←仙台/期限付き移籍)
「ジュニアユース時代にお世話になった、このクラブでプレーできることをとても嬉しく思います。必ずJ1昇格を成し遂げられるように全力で戦います。よろしくお願いします」

22 DF 佐々木翔悟(←鹿島)
「J1昇格に向けて頑張りますので、よろしくお願いします。一日でも早くチームに馴染んで、力を発揮できればと思います」

26 DF 西久保駿介(←三菱養和ユース)
「三菱養和ユースから来ました西久保駿介です。今年は、J1昇格に向けて大きく貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします」

29 FW 佐久間太一(←千葉ユース)
「ユースから昇格しました佐久間太一です。僕は小学校の頃からジェフを応援してきて、サポーターの方々のJ1に上げてほしいという思いも分かるし、自分も思っていました。それを今年実現できるチャンスが回ってきたので、すごく楽しみです。応援よろしくお願いします」

(取材・文 折戸岳彦)
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP