beacon

なでしこ長野風花の“愛されショット”にファン歓喜「可愛い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-17女子W杯、U-20女子W杯で優勝経験があるMF長野風花

 日本サッカー協会(JFA)の女子サッカー公式ツイッター(@jfa_nadeshiko)が12日、なでしこジャパン(日本女子代表)の“ほっこり写真”を投稿した。

 今月インドで開催される女子アジアカップ2022に向け、すでに始動しているなでしこ。同アカウントがトレーニング場でのひとコマとして投稿したのは、22歳MF長野風花(マイナビ仙台レディース)が笑顔を見せ、チームメイトに両頬を触られる写真だ。

 このツイートには、ファンから目がハートの絵文字の連投や「愛されてる」「昔からずっと可愛い」といったコメントが寄せられ、長野本人(@GjamdjPi)は泣き笑いの絵文字で反応。DF南萌華(三菱重工浦和レッズレディース/@moeka1207)も泣き笑いの絵文字を付け、「このシーン撮られていたとは」と綴った。

 女子アジア杯で3連覇を目指すなでしこは、21日のグループC初戦でミャンマー女子代表と対戦。24日にベトナム女子代表、27日に韓国女子代表と対決する。


●女子アジアカップ2022特集ページ

TOP