beacon

札幌代表取締役会長に野々村芳和氏、代表取締役GMに三上大勝氏が就任

このエントリーをはてなブックマークに追加
 北海道コンサドーレ札幌は12日、11日付けの取締役会決議にて、代表取締役会長に現代表取締役社長CEOの野々村芳和氏が、代表取締役GMに現取締役GMの三上大勝氏が就任すると発表した。

 三上氏はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、株式会社コンサドーレ代表取締役GMを拝命いたしました。クラブの代表として、前社長の野々村が描いてきたビジョンや行ってきた経営判断に対して、よりスピード感を持って対応していきたいと思います。

 コンサドーレは今日まで、道民市民、サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さまと一緒に歩んできました。多様化する時代の中で、変わらぬ想いを大切にしながら、柔軟な対応が必要であればスピーディーに対応し、皆さまと一緒に、これからも前に進んでまいります。サッカー、スポーツを通して、北海道、札幌市、そこに関わる人々を豊かに元気にすることが、我々の使命であると考えています。

 代表取締役GMという役職名につきましては、これまで私はコンサドーレの「GM」という職に対して、こだわりを持ってやってきました。その考えをこれからも継続させていくという決意を込めました。石水勲クラブ最高顧問から受け継いだものを大事に、そして自分たちで様々な想像を超えて行けるように、これからもよろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP