beacon

磐田が新ユニのネーム&ナンバー予約上位5名を発表! FW大津「ヤットさんにはかないません。山田は食いたい。そして…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田が予約上位5名を発表

 ジュビロ磐田のグッズ公式ツイッター(@jubilo_shop)が12日、今季ユニフォームの現時点での「ネーム&ナンバー予約上位5名」を発表した。

 1位となったのは、日本サッカー界が誇るレジェンドでもあるMF遠藤保仁(50番)。2位はエースナンバーを背負うMF山田大記(10番)、3位は昨季リーグ戦40試合に出場したFW大津祐樹(11番)、4位はキャプテンのMF山本康裕(23番)、5位は大卒2年目のDF森岡陸(25番)だった。

 この順位発表に所属選手たちも反応している。DF小川大貴(@tanukitikun50)は「去年一回ランクインしてお祭り騒ぎだったのに、一瞬でランク外に消えたの懐かしいなー」と泣き顔の絵文字を付け、ハッシュタグで「#去年の奇跡を再び」「#奇跡とはいえ6位」「#6位でも充分大健闘です」と投稿。大津(@yukiotsu23)は「ヤットさんにはかないません。山田は食いたい。そして山本(アザラシ)には絶対負けたくない」と決意を語り、「#皆さんよろしくお願いします」とハートの絵文字を付けて呼びかけた。

 オーセンティックユニフォームの1次予約は13日(木)23時59分まで。2次予約は15日(土)から店頭で受付開始となっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP