beacon

片山氏が一身上の都合で熊本クラブアンバサダー退任

このエントリーをはてなブックマークに追加

片山氏が熊本クラブアンバサダー退任

 ロアッソ熊本は13日、片山獎典氏(38)が2022年1月31日をもってクラブアンバサダーを退任し、アスリートクラブ熊本を退社することを発表した。

 片山氏は現役時代に熊本で9年半プレー。2019年シーズン限りで引退し、2020年からクラブスタッフとして熊本で活動を行っていた。クラブ公式サイトを通じ、次のようにコメントしている。

「この度、一身上の都合によりロアッソ熊本クラブアンバサダーを退任し、クラブを離れることになりました」

「クラブスタッフとして2年間という短い期間での退社となり、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「しかしながら、クラブアンバサダーとして地域の皆様や自治体の方々との交流をはじめ、メディア出演、学校訪問、パートナー企業イベントなどを通じて、皆様と素晴らしい時間を共有出来たことは、私の財産となりました」

「地域に根差したクラブづくりを目指すロアッソ熊本が県民すべての皆様に愛され、応援したくなるようなクラブになる事を願っています。2年間本当にありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP