beacon

FC東京トップ昇格のFW野澤零温、ルーキーイヤーの今季は相模原に武者修行へ「強く逞しくなって戻ってきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季トップ昇格を果たしたFC東京FW野澤零温

 SC相模原は14日、FC東京よりFW野澤零温(18)が育成型期限付き移籍で加入することが決定したと発表した。移籍期間は2023年1月31日までとなっており、期間中は、FC東京と対戦するすべての公式戦に出場できない。

 野澤はFC東京の育成組織から22年にトップチームへ昇格。ルーキーイヤーの今季はレンタル移籍で相模原に加入することが決まった。クラブを通じて「今シーズンSC相模原でプレーさせていただくことになりました、野澤零温です!この素晴らしいチームの一員になれたことを心から嬉しく思っています。どんなときでも結果にこだわってチームを勝利に導けるようにプレーしていきます!共に、1年でのJ2復帰を実現させましょう!新人でまだまだ未熟者ですが応援よろしくお願いします!」と意気込みを示している。

 また、FC東京のクラブ公式サイトを通じて「アカデミーで7年間お世話になった東京を離れてプレーするのは寂しいですが、今の自分があるのは東京のみなさんが支え、応援し続けてくれたからです。本当に感謝しています。また1人の青赤戦士として、1人のエースストライカーとして強く逞しくなって戻ってきます。”笑顔のストライカー”として成長した姿を待っていてください。応援よろしくお願いします!」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP