beacon

鳥栖が新スタッフ4人の就任を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 サガン鳥栖は14日、GKコーチに室拓哉氏、トレーナーに志賀淳氏と安達大輔氏、副務に木下圭太氏が新たに就任したと発表した。なお、昨季までGKコーチを務めた不老伸行氏はアカデミーGKコーチに就任するとあわせて伝えている。

以下、各スタッフ就任コメント

◆室氏
「サガン鳥栖ファミリーのみなさんと共に戦える事を誇りに思います。鳥栖に関わる全ての人の想いを背に今シーズン戦います。応援よろしくお願い致します」

◆志賀氏
「ご縁があり、今年よりサガン鳥栖でトレーナーをさせていただきます志賀淳です。精一杯チームの為に尽力し、1日でも早く佐賀(鳥栖)の志賀になれるように頑張ります!よろしくお願い致します!」

◆安達氏
「今シーズンよりトレーナーをさせてもらいます安達です。サガン鳥栖で仕事が出来ることに感謝しています。チームが掲げる目標を達成できるように、チームの為、選手の為に全力でサポートしていきたいと思います」

◆木下氏
「今年から加入させ頂く副務の木下です。多くの勝利をファン・サポーターの皆様と分かち合えるよう、チーム・選手を全力でサポートして参ります。よろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●2022シーズン新体制&背番号一覧
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP