beacon

「C大阪史上1番かわいい」復帰加入FWの“ノリノリ”決意表明にファン歓喜

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪に復帰したFWブルーノ・メンデス

 セレッソ大阪が15日にクラブ公式ツイッター(@crz_official)を更新し、前日14日に行われた2022年チーム始動記者会見に参加できなかったFWブルーノ・メンデスの動画を公開した。

 クラブが「昨日の始動記者会見に参加できなかった、#ブルーノメンデス 選手よりサポーターの皆様へメッセージが届いています! ノリノリでビデオを撮ってくれました」として投稿した動画の中で、B・メンデスは「セレッソ大阪で再びプレーすることができて本当に幸せです。自分のベストを尽くしてチームメイトとサポーターの皆さんと力を合わせて素晴らしい年にしていきましょう」とコメント。続けて「ブルーノ・メンデス バモバモ ゴールゴール メンデス」と振り付きで自身のチャントを歌い、「バモ、セレッソ!」と力強くガッツポーズした。

「メンデス選手もお気に入りのダンスを早くみんなで踊りたいですね」としたクラブのツイートに対し、ファンからは「かわいすぎる」「最高!!!」「C大阪史上1番かわいい点取り屋」といった声が寄せられている。

  ブラジル出身のB・メンデスは、所属元のデポルティーボ・マルドナド(ウルグアイ)から2019年にC大阪へ期限付き移籍。加入2年目の2020年にはJ1リーグ戦でチーム1位の9得点を挙げ、翌2021年はアビスパ福岡に期限付き移籍した。福岡ではJ1リーグ戦19試合に出場し、チーム2位タイの4ゴールを記録。今季、C大阪への再レンタルが決まり、2シーズンぶりの古巣復帰となった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP