beacon

ユベントス、マンU退団希望のマルシャルにオファー検討か…

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシャル

 ユベントスマンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシャルへのオファーを検討しているようだ。イタリア『カルチョメルカート』が報じた。

 マルシャルは今シーズン、フィットネスの問題などもあり、チームになかなか貢献できず。プレミアリーグではわずか2試合の先発出場にとどまっている。そのため、本人も今冬でのユナイテッド退団を希望していることを自身のSNSで明かした。

 これまでマルシャルに関してはスペインのセビージャが興味を示していたが、クラブがオファーを拒否。そこで新たな新天地候補にユベントスが浮上している。

 ユベントスの今季のゴール数は「34」で、トップ7ではワーストの数字。そのため、シーズン後半に向け、アタッカーの補強を検討しているようだ。フェデリコ・キエーザが長期離脱となっているため、ウイングとストライカーの役割を担えるマルシャルに白羽の矢が立ったようだ。

 すでにユーベはパリSGのマウロ・イカルディに接触。獲得に至らなければ、マルシャルへの動きが本格化することとなりそうだ。

●プレミアリーグ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP