beacon

福島、藤枝退団のGK大杉啓が完全移籍加入…FW賀澤陽友は来季も福井ユナイテッドでプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
 福島ユナイテッドFCは19日、昨季限りで藤枝MYFCを退団したGK大杉啓の完全移籍加入を発表した。

 大杉はクラブを通じて、「この度、福島ユナイテッドに完全移籍することになりました、GK大杉啓と申します。少しでも早く試合に出て、応援していただく方々に活力を与えられるプレーを、スタジアムに来ていただく方々に『また見に来たい!』と思ってもらえるプレーを、そして福島の子どもたちに夢を与えるプレーをしたいと思います!自分らしく、感謝の気持ちを持ってがんばりますので、よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 また、同日、福井ユナイテッドFCに育成型期限付き移籍中のFW賀澤陽友の育成型期限付き移籍延長を発表。移籍期間は23年1月31日までとなる。

 以下、新加入選手プロフィール

●GK大杉啓
(おおすぎ・さとし)
■生年月日
1996年12月22日
■身長/体重
181cm/74kg
■出身地
静岡県
■経歴
静岡学園高-日本体育大-マルバーンシティFC(オーストラリア)-キングストンシティFC(オーストラリア)-カロラインスプリングス ジョージクロスFC (オーストラリア)-品川CC-藤枝

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP