beacon

YS横浜が5選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は21日、GK佐川亮介(28)、MF神田夢実(27)、MF柳雄太郎(26)、DF宗近慧(29)、FW河辺駿太郎(25)との来季契約を更新したことを発表した。

 クラブ公式サイトを通じ、佐川は「昨シーズンは色々な結果を塗り替えられた良い年だったと思いますが、J2昇格の可能性があった中で勝ち切れなかった事は本当に悔しくてしょうがなかったです。9戦負けなしという記録も打ち立てJ2昇格も手の届く所にあるとみんなが確信したと思います」とコメント。「だからこそ今シーズンは気持ちを新たに目の前の勝利と昇格の為に全身全霊で共に闘いましょう!!」と意気込んだ。

 神田は「僕個人としては、実績ある選手との対戦や古巣との対戦があり、とてもワクワクしています。今シーズンのJ3にファンの皆さんも期待してください!!」と語る。柳は「J2昇格に向けて日々頑張ります。今年も熱い応援よろしくお願いします」と伝えた。

 宗近は「このチームでファン・サポーターの方々と共に闘えることを嬉しく思います。去年よりも良いな楽しいなと思ってもらえるように日々努力していきます」とコメント。河辺は「昨シーズン以上に結果にこだわり、チームの力になれるよう精一杯プレーします」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP