beacon

「上手すぎて意味不明」「練習でお金取れる」イニエスタの美技にファンから絶賛相次ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタが華麗なトラップを披露

 ヴィッセル神戸が21日にクラブ公式ツイッター(@visselkobe)を更新し、「ワールドクラス! イニエスタ選手のトラップをご覧ください」とMFアンドレス・イニエスタの動画を投稿した。

 動画はロングキックの練習を行うイニエスタを撮影したもの。注目すべきは、その華麗なボールコントロールだ。元スペイン代表MFは飛んできたロングボールの勢いを柔らかいタッチで殺し、そのまま地面に落とすことなくボールと戯れるようにリフティング。笑顔で相手にボールを蹴り返している。

 高度なプレーを簡単なように見せるイニエスタに対し、ファンからは「次元が違う」「上手すぎて意味不明」「惚れ惚れする」「お金払ってでも間近で見たい」「練習でお金取れる」と絶賛や驚きの声が多く寄せられた。

 2018年にバルセロナから神戸に移籍し、昨季はJ1リーグ戦23試合で6ゴール4アシストを記録したイニエスタ。37歳で迎える来日5年目のシーズンに向け、順調にコンディションを上げているようだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP