beacon

「日本での1年目は大変でしたが…」鳥栖FWイスマエル・ドゥンガが讃岐に期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は28日、ケニア代表FWイスマエル・ドゥンガ(28)がサガン鳥栖から期限付き移籍で加入することを発表した。期限付き移籍期間は2022年12月31日まで。イスマエルは契約により、期限付き移籍期間中は鳥栖と讃岐が対戦するすべての公式戦に出場できない。

 昨季は鳥栖でJ1リーグ9試合、カップ戦4試合、天皇杯2試合に出場した。鳥栖を通じて「日本での1年目は私にとってとても大変でしたが、多くのことを学び、素晴らしい経験を積むことができました。サガン鳥栖ファミリーの皆様の応援・サポートに心より感謝申し上げます。また成長して皆様に会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 また、讃岐を通じて「ゴールを決めることで讃岐に貢献したいと思います。スタジアムでカマタマーレ讃岐ファミリーの皆様とお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします」とコメントを発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP