beacon

「意外にいけるかも?」なでしこGKが高校以来のスカート姿披露「キレイ過ぎ」「完全にモデル」と選手やファン絶賛

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮Vに所属するなでしこGKスタンボー華

 大宮アルディージャVENTUSに所属する日本女子代表(なでしこジャパン)GKスタンボー華(23)が25日、自身のツイッター(@stahana21)を更新し、高校時代以来となるスカート姿を披露した。

 スタンボーは25日の投稿で「Safari4月号に掲載させて頂きました」「高校生ぶりのスカートで緊張しましたが、凄く素敵にしてもらいました」と報告。併せてアップした写真では、メガネをかけたスタンボーが緑のトップス、デニムスカート、赤いスニーカーというコーディネートで、ゴールポストに寄りかかってポーズを取っている。

 続けて「意外にスカートもいけるかも?笑」と綴ったスタンボーに対し、現役選手やファンからは「本当に可愛い」「かっこかわいい」「キレイ過ぎ」「完全にモデルさん」と絶賛の声が次々と上がった。

 JFAアカデミー福島出身のスタンボーは、2017年に当時なでしこリーグ1部のINAC神戸レオネッサに入団。昨年1月にはWEリーグに参戦する大宮Vに移籍した。国際舞台では、2018年にU-20女子W杯で5試合出場し、U-20日本女子代表の初優勝に貢献。出場こそないが、A代表のトレーニングキャンプや国際親善試合のメンバーにも選出されている。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP