beacon

開幕4連勝中の横浜FC「お待たせしました」“頼れる男”がチーム合流!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“頼れる男”がチーム合流

 横浜FCが14日にクラブ公式ツイッター(@yokohama_fc)を更新し、開幕からベンチ外が続いているブラジル人DFガブリエウがチームに合流したことを報告した。

 クラブは「お待たせしました」「頼りになる男がチームに合流」「No.5 #ガブリエウ 選手より、横浜FCサポーターの皆さんへメッセージです」と動画を掲載。その中で同選手は「横浜FCサポーターの皆さん、また帰ってきました。またチームの助けになるために戻ってきました。皆さんの応援を期待しています。今シーズンの目標を達成するために一緒に戦いましょう。頑張りましょう」とファン・サポーターにメッセージを送った。

 ガブリエウは昨年7月にアトレチコ・ミネイロ(ブラジル)から完全移籍で加入。チームはJ2降格となったが、センターバックを主戦場に対人守備の強さとクレバーなプレーで最終ラインを支えた。横浜FCは今季J2でクラブ記録の開幕4連勝中。頼れる男の復帰は1年でのJ1復帰に向けて大きな後押しとなりそうだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP