beacon

FC東京ルーキー松木玖生がまさかのイメチェン!? 一部ファンがざわつくも真相は…

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京ルーキーのMF松木玖生

 FC東京が19日にクラブ公式ツイッター(@fctokyoofficial)を更新し、同日の試合後から代表活動に臨む日本代表DF長友佑都、U-21日本代表MF松木玖生にエールを送った。

 FC東京は19日に敵地で開催されたJ1第5節で京都サンガF.C.を1-0で下し、リーグ戦3連勝を達成。長友と松木はいずれも先発フル出場で貢献した。

 クラブは試合後の投稿で「#長友佑都 選手は、#SAMURAIBLUE へ!!」「#松木玖生 選手は、#U21日本代表 へ!!」「本日の試合後から、それぞれ代表活動へ!!」「頑張れ、佑都さん、玖生!!」と激励。併せてサムズアップポーズを取る2人の写真をアップしたが、その中で松木の髪型に違和感があり、一部ファンがざわついた。

 しかし、よく見ると黒い帽子のつばを上向きにして被り、それが頭の形と重なって髪のように写っていたようだ。ファンからも「松木くん髪すごいことになってると思ったら黒い帽子だった」などのコメントが寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●カタールW杯アジア最終予選特集

TOP